スマートフォン版はこちら

松尾小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松尾小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市須磨区の病院、「松尾小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 654-0151
住所 兵庫県神戸市須磨区北落合5-3-1
電話番号 078-793-2415
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松尾小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

高田クリニック 兵庫県神戸市須磨区大黒町3-3-17
しらかわクリニック 兵庫県神戸市須磨区妙法寺ぬめり石343-2
石原医院 兵庫県神戸市須磨区宝田町3-1-1
横田医院 兵庫県神戸市須磨区稲葉町4-1-13
岡田医院 兵庫県神戸市須磨区飛松町3-4-7
原医院 兵庫県神戸市須磨区横尾1-9-1
松岡神経内科 兵庫県神戸市須磨区中落合2-2-5 名谷センタービル3F
道下クリニック 兵庫県神戸市須磨区前池町2-8-15 グランパレ板宿1F
原医院 兵庫県神戸市須磨区横尾1-9-1
岸内科医院 兵庫県神戸市須磨区北落合1-4-36 白川コーポ内


おすすめ病院の口コミ

  • KGOさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    先日、ひどい腹痛があり西宮ファミリークリニックで診察を受けました。近くの病院で紹介していただき初めて受診しましたが、あまりの頼りがいのある先生に驚きました。色々検査をして頂いて的確な診断をいただきました。
    事細かに説明してくれました。事前に病状をネットで調べて、かなり落ち込んで伺ったのですが、本当に安心しました。有難うございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
    先生も病院も素敵なのでみなさん行かれてみてください!!
  • mamiさん
    六甲アイランド甲南病院 口コミ
    六甲アイランド病院の口腔外科に、治療・手術・入院と何年もお世話になってきました。
    とても清潔感のある明るい病院です。
    医師・看護師・受付の方々はどなたも非常に親切で、対応に対して不満を持ったことは一度もありません。
    私が長年お世話になっていた口腔外科に関しましては、治療の技術も申し分なく本当におすすめです。口腔外科のある病院は少なく、出来るだけ近場で・・・とお考えの方もいると思いますが、少し遠くても診ていただく価値はあると思います。
    是非行ってみてください。
  • アップさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    豊胸手術は前からしたかったんですが、失敗すると形が崩れたりする事があるという事を前に聞いたことがあって不安がありました。
    豊胸ではなかったんですが、友達がこちらで整形手術を受けたことがあり、感想を聞いて良さそうだなぁ、と。
    実際カウンセリングに行ってみたらしっかりと話もしてもらえて、ここでは豊胸手術とかで形が崩れてしまった胸もしっかり治せる、という事を聞いて受ける決心がつきました。
    実際形もきれいで、見た目もさわり心地も自然なので満足です。
  • 麻衣子さん
    西川産婦人科 口コミ
    妊娠中は4か月目から、マタニティヨガ、産後はアフタービクスに通っています。
    通っているうちに自然と気の合うママ友もでき、妊娠中の悩みや子育ての悩みを相談し合える仲間ができて、
    助産師さんも相談しやすい方だったので、1人じゃないんだな、心強いなぁって思います。

    出産前は運動が苦手で、仕事が忙しかったこともあり運動不足になりがちでしたが、この妊娠・出産を機に運動することの心地よさを再確認できました。気軽に参加できる教室がある産婦人科で良かったです。
  • mikaさん
    ふじもと耳鼻咽喉科 口コミ
    ふじもと耳鼻咽喉科はドラッグストアや眼科と同じ敷地にあります。
    先生は丁寧に診てくださいます。ファイバースコープも痛くないように入れてくれるので怖くありませんでした。薬局は隣のドラッグストアの中に調剤窓口があるので便利です。私は風をひた時に喉の痛みや鼻水が出る時は内科でなく、ふじもと耳鼻咽喉科に行くのですが、こじらせることなくすっきりと治してくれます。
    駐車場が広いので、車で行っても駐車スペースに困ることはありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松尾小児科の口コミ詳細ページ上部へ